
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づいたら2周年^^




先月でエビをオークションに出し始めて


はやくも2年がたちました!




飼育をはじめた頃から考えると嘘みたいですが。。。



またエビを購入して頂いた落札者さまには感謝感謝です







最近は水草の比重が大きくなってますが


エビも元気です!


85.jpg









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking








瑞山さんおはようございます。海老もオクに出されてるんですね、私は水草ばかり見てますので瑞山さんの水草を拝見するととても綺麗だわって思います。今回の流木のは1枚1枚切り離して巻いてあるのですか?とても綺麗でした。家は頂いた時は綺麗に巻きましたが一回枯らしかけてからは水槽を漂ってます。
[ 2010/03/01 09:24 ] [ 編集 ]

おはつです^^v

オークション出品2周年ヽ(*´□`*)ッおめでとうございます♪
( ̄ー+ ̄)ノイカセテいただきます!

2周年ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ 2周年バンザーイ♪

それにしても、シブイ黒ビーですね(*´ω`)ヾ黒ビーって、売っているのを見ても
バンドしか見たこと無いです。
自分でブリードしたんですね(*´ω`)ヾいいな~♪カッコイイです!
[ 2010/03/02 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!

2年ですか!

私も、早く売りに出せる個体育てたいな~!

現在、選別モレだけしか売りものがない!
[ 2010/03/03 23:03 ] [ 編集 ]

>ビーズさん
メインはえびです^^
水草はほんとに最近ですよ!

ウォーターフェザーは大体3~5センチ位に切って敷きつめて
巻いてます^^
最初に丁寧に巻いてやると草姿が整いやすくなりますよ^^






>蝦心童親父さん
はじめまして^^
2周年バンザーイ!!
ありがとうございます^^




>アクアさん
お久しぶりです!
最近めっきり水草にどっぷりでして^^;
えびももっと頑張らなくては。。。
アクアさんの爆殖ぶりが刺激になります!

[ 2010/03/06 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!2

返コメないので、今日ぐらい電話しようとおもっていたんですが、
元気にしているようでなによりです。

アクア亭の繁殖水槽のペースが落ちだしました。
そろそろリセット考えています。

では!
[ 2010/03/06 21:16 ] [ 編集 ]

>アクアさん
忙しくしてますが元気ですよ!
たぶんアクアさんのほうが忙しいと思いますが^^;

またリセットして爆殖水槽を作って僕のケツを叩いて下さい!
[ 2010/03/07 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/97-652ba3e5







