
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!ビー以外のエビ^^

またまた先日、エビの大先輩の方の家に行ってきました!



最近は僕1人で行ってたんですが、今回は久しぶりに子供をあずけて


嫁と一緒にお邪魔しました






やっぱりこの人はすごいです!


年は聞いた事ないんですけど僕の父でもおかしくないくらいでしょうか!?


そんな年齢差でプライベートでお話できるのは、やはりエビのおかげですね





今回は少し遅い時間にお邪魔したので1時間半くらいで失礼しましたが


とても楽しいひと時でした






そして帰りにお土産をいただきました!

88.jpg




そうです!


シャドーです!!






ついにビー以外のエビを飼育する事になりました



現在1週間くらい経ちますが調子はよさそうで、ビーよりツマツマがはやいです!





最初はゴキブリみたいであんまりでしたが


飼い始めるとこいつはこいつでだいぶかわいいです







シャドー水槽。。。立ち上げないと。。。








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
FC2 Blog Ranking






おはようございます!

こんど、チャンスがあれば、紹介してください。
遭ってみたいです。

それよりも瑞山亭も見てみたいな~!

シャドーやパンダ系統をとうとうやられることに
なったんですね。
[ 2010/03/14 11:01 ] [ 編集 ]

い~な~ うらやまし~な~
シャドー水槽立ち上げで黒えびちゃん邪魔じゃないすか?
いつでも言うて下さい! 預かりますよ! 無期限で!!  
[ 2010/03/15 00:33 ] [ 編集 ]

シャドー綺麗ですね、どんどん増やして又アップして見せて下さいね。
[ 2010/03/15 16:13 ] [ 編集 ]

>アクアさん
そうですね、機会があればぜひ^^
シャドーは飼ってみたら思っていた以上にかわいかったです!
ただ面白さという面では僕はやはりビーです^^





>高槻えびさん
この人は太っ腹というかエビに細かくないといいますか。。。
ありがたいことです^^
シャドーが殖えまくって困ったら連絡します^^




>ビーズさん
まだ繁殖してませんが自信だけはあります^^
本気ではじめるにはもっと数が必要なので
あんまりアップ出来ないと思いますが頑張ります^^
[ 2010/03/17 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 00:20 ] [ 編集 ]

>鍵コメさん
あらら。。。そうなんですか^^;
いつでも連絡ください^^
[ 2010/03/18 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ebizuizan.blog57.fc2.com/tb.php/99-f57202d7







